PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

百面相

今日はなにわ練習でした。 予想以上に早く到着したら、てんまりちゃんから素敵な物をお借りできました。 そして定演のちらしが出来ました。 さわやかテイストすっきり美味しいって感じのちらしです。 (わけわからんけど、とてもすごくさわやかなちらし) 定演用の練習…の前に、話し合い。 定演で産休はいるだろうなぁと思ってたけど、 ありがたい事に8月頭にイベントが1個入る事になりました。 それについて話し合い。 その後定演用の練習。 1曲一通り歌って、はいもう1回。 ええっ また一通り歌って、注意入って(歌いながらも入るけど)、 それで次の曲かいな~と思ったら忘れないうちにもう1回。 先生が納得いくのはいつの事になるのだろうか…なさそう。 結局半分しか出来ず、次回はその続きからの練習ーということで、 練習自体はお開きになり、ソプラノのレコーディングへ。 先生は百面相がお得意なんざんすなぁ というぐらい、音やピッチやリズムがおかしい時にする顔が心臓に悪かったっす。 要するに狂いまくりです。 何かがおかしい時に眉毛や目や口がぐわあああああって変化していくのです。 顔が変わるたびに「うぎゃああああああ」と叫びまくりです。 一気に撮るんじゃなくて、少しづつ少しづつ録音していってました。 同じフレーズを数回繰り返す歌なので、 数回歌って1番良い部分をコピーしていってはどうだろうか? と言ったら、それはシンガーとしてどうなのだろうか。 という結論になり即却下され(当たり前だ) 先生の百面相におびえながら最後までなんとかいけたのでした。 あぁやな汗かいた。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日は、おっ疲れっす~
先生がなんで、あないに百面相が得意なのか?
そりはだね~顔のパーツがひとつずつ、生きているからなんすよ
夜中に勝手に、ベッドの上歩き回ってるねん
…オカルトや(笑)

| ばぁばら | 2008/05/26 23:05 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
じゃあ、先生のお顔でお正月にリアル福笑いができるね!!
ってなんでやねん(笑)!!

| かっちゃん | 2008/05/27 20:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/477-b9d073dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

