PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歌いまくるのだ

今日は職場の健康診断でした。 血液検査があるから朝食抜いて下さいと言われてたけど、 そんな事したら気持ち悪くて耐えられへん~て事で普通に食べてもた! 今年からメタボ検診が始まり、腹回りをはかるのである。 わかっちゃいたけど、 仕方ない事やとわかっているけで~~~!! 去年の今頃より15センチも増えてたあああ~~~!! でも体重は先月の検診の時と変わらず一安心。 おなかこんなに大きくなってんのになあ。不思議だ。 仕事が終わったら河内長野へ。 シスクワのMUOさんの練習へお邪魔しに。 予想以上にみっちり歌うんだなあ~ 歌いまくりだなあ~。 と思ったのは前回お邪魔した時はページェントの練習が半分を占めてたから。 定演の曲と別のイベントの曲とみっちり歌いまくりました。 低音しっかり響いてるやん~でもソプラノ聞こえへんなあと思ってたら、 ソプラノの人数が少なすぎたんです。 休会状態の人が相次いでて、それで人数が少ないらしい…。 うーん、うーん、うーん。 ソプラノは主旋律が多いからどかんと歌ったらええんですよ、と言ったんだけど、 自信無いから声も張れないらしい…。 最後の方に歌ったHAPPY DAYでは皆さん余裕でしっかり歌えてはったので あとは歌いこみですね!! 歌って歌って歌いまくるのだ~! 頑張れ~!!

| ゴスペル | 22:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

昨日はありがとう&お疲れさまでした!
Jesus Is The Answer も最後まで進んだし、これからは「ひたすら歌い込み」の二ヶ月間になりますな。
夏にはイベントが3つも続くから、歌えるレパートリーを増やす大チャンス到来っす。
みんなで力を合わせて練習して、いいステージを実現できるようにがんばりまっせ~

| かんちゃん@MUO | 2008/05/22 15:04 | URL | ≫ EDIT

>かんちゃん
こちらこそいろいろとありがとう!!
最後までいけてよかったね。
ベースの皆さんもがんばってね!
本番がものすごく楽しみです。
3つもイベントあると練習量もかなり増えるんじゃ…
でも無理はしたらあきませんよ~~

| かっちゃん | 2008/05/22 21:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/476-3e831e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

