PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うねうね動く

最初はおならかと思ってました。 でも自分ではおならだとは思わず、 誰かが私の中でおならしてるんですよ!と思ってました。 ガスでもたまってるのかなぁという感じです。 そして最近はうねうねうねうねと感じます。 どうやら胎動らしい。 産まれたばかりの猫の子供を見た事がありますが、 子猫がうねうねうねうねと絶えず動いてるようなそんな動きです。 ぼーっとしてたら感じるようになりました。 太ってる人はわかりにくいかも、と聞いてたんですが、 昼のまったりとした2~3時ごろとか、 風呂上りにぼーっと寝転んでたらうねうねうねと動いてるようです。 そんな時に大声でしゃべるとびびってしまう(ように感じる)ので、 マーク(旦那)さんが喋りかけてきても黙ってうなずくか首を振るだけです。 決して喧嘩して口きかないわけではないのである。 外から触ってもさっぱりわかんないんだけど、 おなかの中で何か動いてるのは、ちょっと、かなり面白いよ。
スポンサーサイト

| 日記 | 23:24 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃん!おひさで~~~す。
うねうねか~いい表現だね~
私は魚がお腹の中にいるって感じだったよ
臨月近くになると ぐわしってかんじで
腕か足かわかんないけど外から見ててもわかるぐらいに出て来たりするよ~
特にお風呂上がりなんかそうだったわ
血行が良くなると 赤ちゃんも気持いいのかしらねえ
面白いよねえ~今の時期 思いっきり楽しんでね!

| ちっかん | 2008/05/16 00:05 | URL | ≫ EDIT

>ちっかん
ちっかん姉さんお久で~す
魚かぁ
魚もかわいいなぁ
まだそこまで活発じゃないねんけど、
もうちょっと経って外からもわかるのが楽しみです。
血行良くなるからお風呂あがりなのかぁ
ちょっと前までお風呂の湯気がだめで、すんごくぬるいのしか入れなくて
最近熱めでも入れるようになったからそれでかな?
動くのわかると楽しくて、これがいよいよ楽しいマタニティライフ?
足が出てくるのはいつかなぁ~楽しみまーす(・∀・)ノ

| かっちゃん | 2008/05/17 14:20 | URL | ≫ EDIT

すげーすげーー!うねうねなんや~ひゃ~!!
なんか神秘の世界やなぁ。先輩!いろいろ教えてたも!
やっぱりはじめての胎動ってえ感動した?
かっちゃんがマークさんの話しかけにうんうん頷くだけって言うのが
ちょっとおもしろいけど、ほほえましいな~♪♪

| ぽん♪ | 2008/05/17 21:10 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
感動っていうか、そういえば…と後から振り返った感じかなぁ
なんかお腹の中気持ち悪いなぁ~と思ってて
仰向けがちょっとつらいなぁと思って横になたら
うねうねもごもご~って感じでエコー画像を思い出したんだよ~
今日仰向けで寝てたら大きい猫に乗られて重いー!ってうなされてる夢みた…。

| かっちゃん | 2008/05/18 18:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/473-03ebfc19

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

