PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サマコンの日程が決まりました

昨日はNBP練習でした。 田植えで休んだ人がいたあたりに季節を感じました。 5月だねぇ~ 練習場所へ行く途中の川岸にこいのぼりがたくさん泳いでいました。 風がちょっとあったので、思いっきりなびいててきれいだった~ 練習前の連絡でメンバーのハッピーな報告があり、 おめでとうーおめでとうーひゅーひゅー!! となったら終始にんまり顔で歌ってしまうやんかぁ~~でへへへへ 新曲をオケ(伴奏曲)で歌いました。 前回の練習ではへばってたので歌えず、今回初オケ!! いい感じやーん!いい感じやーん! サマコンの曲も順序も決まってるので、これが1曲目にくるのはかなりいい感じ!! おっと サマコンの日程が決まりやした! 2008年7月12日(土)開場18:00 開演18:30 クレオ大阪中央  (谷町線 四天王寺夕陽丘) です。 詳細は後日またブログに載せるので、よろしくです。 このサマコン終了後、私はNBPは産休に入っちゃうので、ちょっと寂しいなー でもでも好きな曲いっぱい選曲してもらえたので、がんばるよん。 練習終了後の帰り道、まだまだ明るい空に浮かんでた雲がとてもきれいでした。 08051201.jpg さてさて。 余談ですが、21日に河内長野の練習へお邪魔する予定です。 どなたかご一緒しませんか?

| ゴスペル | 21:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MUOのよし坊です。
いつもお世話になっています。
ところで…この南田舎の河内長野に
来ていただけるってほんとに?
わーい。うれしいな。
ナイスタイミング!!
何がって…それは来てのお楽しみ~(*^^)v

| よし坊 | 2008/05/13 00:35 | URL | ≫ EDIT

>よし坊さん
行きますよーん
ロビーでの練習を外から眺めるのです
というのは冗談で、練習にお邪魔させてくださいね。
しかしナイスタイミングとはっ!?

| かっちゃん | 2008/05/14 13:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/472-28131926

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

