PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天然のスポットライト

高槻ジャズストでした。 晴天に恵まれまして、相変わらず暑かった~!! 08050301.jpg MCで先生が「さっきまでここはカンカン照りだったのに、 日陰になってよかった~」とかなんとか言ってましたが、 私は天然のスポットライトにあたり(要するに直射日光)、 サウンドチェックの時点からすでに汗だくでした。 2日前に自己新の38度5分の発熱をして寝込んでまして、 その時から痛めた喉を痛めたまま行きました。 当然途中から声が全然でなくなってしまい、 もーなんでー去年の定演でもそうだったけど、 肝心な時になんでーと。。。ああ、もう。。。 汗だくになったから、嫌な汗全部出たから良かったって事で。 ちょっと最後は尻切れ状態になってしまいましたが、 青い空に向かって歌うのは、神様に歌ってる感がよけいに出ていいね。 本日はミネラルウォーターを飲んでましたので、 目からあふれそうでした。 終了後、今回は打ち上げには出ないで、マーク(旦那)さんと 「こういうお祭り時はやっぱたこ焼きを食べないと!」と たこ焼きを買い込み食べまくり、おなかいっぱいになって帰りました。 駐車場で某ジャズシンガーさんを見かけました。 車庫入れしたあと、車の中から折りたたみ自転車を持ち出し、 あー、チャリンコで高槻ぐるっとかけめぐるのかぁ、にゃるほど! 慣れてる人はそうするもんなんだねぇ。
スポンサーサイト

| ゴスペル | 23:59 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様~。
体調悪かったんかいな?
休んだら良かったのに~!
お腹に赤ちゃんがいるんやから無理したらあかんで、絶対に!!
でも汗かいてスッキリしたんやったらいいけど・・・。
今度無理したらホンマに怒るで!!!
まぁ、頑張って出たお陰で、大爆笑ネタに遭遇出来たけどね(笑)
当分ジャズストネタで笑える姉ちゃんでした。
あかん、今も笑える・・・。

| ゆかりん | 2008/05/04 11:16 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
体調は良好やってんで~
病み上がりやたので無理せず、
本当は色々見て回りたかったんやけど、
我慢して出番の時だけ高槻に居たのでした~(・∀・)
ジャズストって色々あっておもろいなぁ
あんなんありえへん~~~(爆笑)
定演でもなんかあるかねぇ。にひひ。

| かっちゃん | 2008/05/04 21:56 | URL | ≫ EDIT

おっ疲れっす~
体調復活してたにしても、暑くてしんどかったやろ
連休は、のんびりでけるとええね
それにしても、オモロかったっすね~
世の中、なんでもありや(笑)

| ばぁばら | 2008/05/05 00:56 | URL | ≫ EDIT

はじめましてm(_ _)m っではないですが、こちらには初めて書き込ませて頂くので、やっぱり、はじめましてです(笑。
高槻ジャズストリート。同じ日の同じ時間に、それも、お隣の会場で演ってはったんですよねっ!「なんて奇遇w」
一昨々日は、急に気温が高くなって、熱中症になったメンバーがふたりもいたんですよ(怖。身重な体で、おまけに体調悪かったんでしょう?これからは、十分にお気を付け下さいませm(_ _)m 無事に出産出来る事をお祈り申し上げますm(_ _)m
でも、晴天の中、緑と人に囲まれて演れるステージって、やっぱりエエもんですねぇ~wこれからも、お互いに頑張って参りましょうねっ!
最期に、3月15日は共演させて頂き、本当に有り難うございましたm(_ _)m 元松原市民としましては、なんとも感慨深いものがあったんで・・・。
また、あんな広いステージで共演出来る日を、楽しみに、心待ちにしておりますねぇ~w
長々と失礼致しましたm(_ _)m
京山昌男

| Brown Eyed Soul 京山ですw | 2008/05/06 13:12 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
暑い中お疲れっした~
連休はこれでもかというほどゆっくりしたよん。
いいねぇ、ゆっくりのんびりできるって…
明日から仕事いやや~~
以前当日にソリスト決めてたとか聞いてたけど、
それを上回りやしたな!
いやー伝説の1ページに立ち会えて幸せだわん☆

| かっちゃん | 2008/05/06 21:11 | URL | ≫ EDIT

>京山さま
はじめまして~~(笑)
高槻お互いお疲れ様でした。
同じ時間にお隣でゴスペル歌ってるってのもなんか面白いっすね。
それよか熱中症て!!
当日は救急車を数台見かけましたが、ご無事でしたでしょうか…。
ウチのほうは待機場所が日陰で風通しもよかったので、大丈夫だったんですよ。
それよかステージ上の方が…。
でも見ておられる方々の方がしんどかったんやなかろうかと思いましたが、
ステージ始まる頃にはみーんな日陰になって、私だけが天然のスポットライトにあたってました。
すばらしい!!(笑)
こちらでMCしてる最中にお隣の音聞こえてましたー!
あー!Always歌ってるー!!ってしっかり聞いてましたよん~~(・∀・)ノ
松原は楽しかったですね。
またあんなステージできるといいなぁと思ってマス☆
今度リンクさせてくださいね。

| かっちゃん | 2008/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

Always聞こえてたんですかっ!ビックリです。風が運んだんでしょうかねぇ~w
お言葉に甘えて、リンク用にURL貼付けときましたw こちらも、今晩仕事から帰ったらリンク貼らせて頂きますねwww
ヨロシクでぇ~~~っす!!!

| 京山です | 2008/05/08 18:59 | URL | ≫ EDIT

連投ですいません(汗。これじゃあダメですね。↓ココにコピペしておきますねm(_ _)m
http://www.occn.zaq.ne.jp/brown-eyed-soul/

| 京山です | 2008/05/08 19:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/470-403b25e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

