PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安定期に入りました

じゃじゃじゃじゃーん!! 08042801.jpg うちの「内藤君」です。 明々後日から5ヶ月になりまーす。 相変わらず左ジャブかましていました。 今までも毎回エコー写真もらってたんだけど、 見るたんびに「かわいくねぇ…」というような写真で…。 今日なんてムンクの叫びの顔してたもんね(泣) というわけで今日は今から実家に行って、母ちゃんのパシリをしてきまーす。 「アリオ行きたい」て…。 もうちょっとコンパクトな店にしてくれよ…。 なぜよりによってアリオ…。 なんか母ちゃんの方がスタスタ歩きそうな予感っす。
スポンサーサイト

| 日記 | 11:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Happy Birthday、かっちゃん!!
お誕生日の日に内藤君は5ヶ月目に入ったのね。
いやぁ~、ダブルでめでたい。
安定期に入ったからといって無理しないようにね(笑)
本当におめでとう~!!

| ゆかりん | 2008/04/28 12:06 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとー。
内藤くんもすくすく育っててよかった(^○^)

| りも | 2008/04/28 21:47 | URL | ≫ EDIT

内藤くんに会いに行くって…ボクシング見に行くんかと思っとったっす(笑)
てか、女の子やったら、どーすんべ
順調っすね~楽しみっすね~♪
抱っこさしてな(予約)

| ばぁばら | 2008/04/29 23:28 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
ありがとう~~!!
ゆかりんみたいなかっこいい女性に憧れるよん
安定期に入ったらひと安心なので、ちょっと気持ちが楽になったよ。
でも無理しないように高槻はがんばるじょ~~
>りもちゃん
すくすく育ってますねん(笑)
他の人の話聞いてたら、出産までに20kgも増えた人とかおってね
(しかもその人今痩せてるし)
私はあんまり体重増えたらあかんからすごーく気をつかって(本当かよ)
体重増えないようにしてるんやけど、それでも中の人はちゃんと大きくなるんやね。
>ばぁばら
ボクシングは打たれる前に打つ!程度の知識しかないっす(笑)
いや~いつか見れたらええけど、ボクシングよりK-1の方が見たいなぁ
女の子やったら「内藤ちゃん」ってかえよかな…
抱っこしてね(予約受付)

| かっちゃん | 2008/04/30 14:23 | URL | ≫ EDIT

安定期に入ってよかったね~(*^。^*)
これでかっちゃんも内藤君も安心やねぇ。
ってか、「内藤ちゃん」て!もはやわけわからんし~。
先輩で、女の子やって言われてて「ひなちゃん」て呼んではったけど
途中で男の子やとわかって「ひなお」って呼び替えてたわ。ひなおて…。
高槻楽しんでね~。でも無理は禁物よん。
ダンスとか、はじけすぎて舞台から落ちぬよう!
>中の人
はっちゃん!?

| ぽん♪ | 2008/05/01 02:11 | URL | ≫ EDIT

>ぽんちゃん
アロハ~♪
そうやねん、安定期入ったらとりあえず一安心やねーん☆
よかったわん。
はっちゃんと言えば、ハトと戦うはっちゃん面白かったよん。
しっぽばんばんしながらへっぴり腰でハトに立ち向かうやつ。
しかも窓越し(笑)
でも私の中の人ははっちゃんではないにょろよ。
こないだ朝テレビつけたらケロロしてた!!
初めてみたよ、ケロロ!!

| かっちゃん | 2008/05/04 11:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/469-387df29c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

