PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高槻ジャズスト出ます

私が所属するゴスペルクワイヤ「なにわブラック・ペッパーズ」は、 今年も高槻ジャズストリートに出演できる事になりました~☆ 高槻ジャズストリート  日時 5月3日(土) 16:00~16:45  出演 なにわブラック・ペッペーズ  場所 高槻城跡公園会場     地図はこちら 告知がちょっと遅くなりましたが、ゴールデンウィークには是非高槻でジャズをはじめいろんな音楽に埋もれてみてください。 (基本的に観覧はすべて無料ですが、カンパ制を取り入れてる場所もございます。) 青空(晴れるといいなあ)の元で一緒に歌いましょう~♪ ちなみに雨天中止です。 これはいつも思うんだけど、ボランティアが企画、運営しててここまで大規模になってすごいなぁ~と思う。 あまりの規模の大きさに初めて行った時はびっくりしたもんだ。

| ゴスペル | 18:19 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉーっ、すばらしいパート2!!
聴きに行けるといいなぁ~

| ルルレオ | 2008/04/19 20:31 | URL | ≫ EDIT

Brown eyed soulは今年初出場です、
同じ時間なのも逆に何かの縁、お互いに歌声が届くぐらい歌ってやりましょー!!
16時台が一番盛り上がったねといわれるぐらいに♪

| BES | 2008/04/22 11:14 | URL | ≫ EDIT

>ルルレオさん
ゴスペルだけじゃなくて、ジャズとかバンドとか、
いろんなジャンルの音楽があるので、
すっごい楽しめますよ~
屋台もあるし、熱い日だとビールがうんまいっすよ。
>BESさん
初出場でしたか!!おめでとうございます!!
てっきり常連かとおもってました。。。
ほんまですね~16時台一緒にもりあげましょー!!

| かっちゃん | 2008/04/23 20:10 | URL | ≫ EDIT

高槻ジャズストは、実は、知り合いが出るので、毎年行ってるんです!!
街をあげての大イベント、ほんまにすごいなぁと感心します。
いつかボランティアしたいと思いつつ、なかなかやけど・・・
今年はね、ちょうど3日の夜に、行く予定。
なので、それを少し早めに行って、なにわ~も聴けるといいなぁ。。。

| ルルレオ | 2008/04/26 00:26 | URL | ≫ EDIT

あーっ、かっちゃん、ごめんなさい。
3日じゃなくて、4日でした。。。とほほ

| ルルレオ | 2008/04/27 21:05 | URL | ≫ EDIT

>ルルレオさん
毎年の常連だったのですね~
私は一昨年から見るようになりました。
おおおー!!と思ったけど、ありゃー4日でしたか。。。
また何かの機会があれば…

| かっちゃん | 2008/04/27 23:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/464-eb4ea11a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

