PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れた頃にきた

今日はめっっっっっっっっっっっっちゃ疲れたー!!!! 仕事でこんなに疲れたのは1年に1回あるかないかぐらい。 なんでかというと、


お昼休みをちょっと早めに切り上げて、 ヨーグルトでも食べながらなにわBBSに書き込みする事の下書きを 考えてたら(なんかややこしい言い方だな…) 電話がかかってきました。 海外から。 海外なのでこちらのお昼休み事情なんて そんなの関係ねー   おっぱっぴー 頭の中は目の前のヨーグルトのごとく真っ白に。 こーゆーこと、以前にもあったぞー 何度かあったぞー その都度「英会話勉強しとけばよかった…」と思うぞー うちの会社で貿易をやってるおじさまに代わってほしいらしい。 でもそのおじさまは月曜日しか出社せず、 しかも今日は昼前に帰宅してしまいました。 (別件の仕事があるとかで) なんとかそれを伝えなきゃ なんとかそれを伝えなきゃ ○○ いず ごー ほーむ!! (文法めちゃくちゃ) 伝わった!! かっちゃんはレベルが1あがった!! まだなんか言ってます。 午後には戻ってこないのか?といいたいらしい。 おお!! 意味がわかった!! かっちゃんはレベルが1あがった!! 戻ってこないんだよー 戻ってきませんとなんと言えばいいんだろう のー!! えーと えーと ○○ かみんぐ ねくすと うぃーく まんでー!! 通じた!! (通じる相手もすごいな) 次はどうやったら○○さんに連絡が取れるのかと言ってるらしい。 えーと えーと どしたらいいんだろう と思ってたら 「モバイル!モバイル!!」と言うので 携帯か!! おー もばいる ふぉん ○○ず モバイル フォン なんばー 090-●●●●-●●●● (この辺の発音はエミ先生仕込みで完璧に言えた) リッスン! リピートアフターミ 090-●●●●-●●●● OK? OK-!! おー いえー せんきゅー せんきゅー ばいばーい!! ああああああああああああああああああ 疲れたあああああああああああああああああ 年間単位でレベルあがってもな…。 というわけでなにわBBSに書き込もうと思ってた事が 全部すっぽ抜けました。 また明日。

| 日記 | 22:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおーっ、すばらしいっ!!

| ルルレオ | 2008/04/15 22:23 | URL | ≫ EDIT

おおっ!
電話で英語でお話でけるなんて~
とれびあ~んざます
おいらならきっと、汗かいて誰かにバトンタッチし、
レベルが1さがったべ
呪われたかも~(笑)

| ばぁばら | 2008/04/15 23:27 | URL | ≫ EDIT

>ルルレオさん
いやいやいやいや
そんかわり声めっちゃ小さくなるんすよ(笑)
>ばぁばら
誰かにバトンタッチしたかったさ!
ほとんど「えーと、えーと」ってゆうてたのよ~~(泣)
社会人の電話ではありえん対応の連続で
相手さんはさぞかしイライラしていたであろうに。
せっかくだからエミ先生に英会話教室やってもらおか(笑)

| かっちゃん | 2008/04/19 18:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/463-6df09bd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

