PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

右から左へ受け流す予定

社会人になっていろんな会社に勤めていろんな人を見てきて、 今の会社が一番長いですが(新しい方からよりも古い方から数える方が早い)、 今まさに、今まで遭遇した事の無い人種を見ています。 ありえない!! こういうのマンガの世界だけだろっ!? って出来事が毎日のように起こっています。 いちいち怒ったり腹を立てたりして、 自分の神経をすりへらして体を壊すのもよくないので、 絶えるんじゃなくて、妄想でやりすごす事にしました。 でなきゃ、世の中おかしいですから。 あ、私、個人への対応じゃないですよ。 今までがんばってきた人にそれはないでしょう、 今の会社が持ってるのはあんた一人のおかげだけですか? という感じです。 きっと今私生活が楽しすぎるから、人生のバランスを取るために、 今こんだけ面倒でつらい事だらけなんだわ。 大丈夫だ、神様はちゃんと見ているから。 社員の皆が救われますように。

| 日記 | 21:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

…どんな人(^^;)?

| くりり | 2008/04/01 21:08 | URL | ≫ EDIT

>くり
細かくは言えないけど、自分が法律!って感じの人。
対話にすらならへん。

| かっちゃん | 2008/04/03 12:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/456-bab6bbf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

