PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

予定日決まりました

ものの本によると妊娠初期は4週に1回程度の通院でいいみたいなんだけど、 私は2週に1回のペースで行ってるんだよなぁ… まだ血液検査とかしてないので検査費もそんなにかかってないんだけど、 行っておかないと時々「本当におなかの中にいるの?」って思ってしまうので 私は2週に1回のペースが安心するんだわ、きっと。 というワケで3回目の検査に行ってきました。 1回目の時は丸い袋でセレビシエと呼び、 2回目は袋の中にへばりついてると言われたのでタツノオトシゴと呼び、 今回は「そろそろ人の形をしてると思うよ」とお医者さんに言われてたので楽しみでした。 画像見せてもらったら頭と胴体と両手両足がありました。 うわ!人の形してる!! 何かに似てる何かに似てる~~~!! あっ キューピーちゃんに似てる~~!! すごい~~!!(何が) 「さっきまでめっちゃ動いててんけどねぇ、動くまで待ってみよっか」 お医者さん…他にまだ待ってる人おるのにええの? と思ったその時、 両手両足が 08031803.jpg よいよいよいよいよいよいよいよい と動きました。 うわ~~~~!!! 動いてる~~~!!! めっちゃ動いてる~~~!!! これほんまに私の中の人!? 教材用のビデオとかじゃないの? そのうち左腕だけを よいよいよいよいよいよいよいよい と動いてて ボクシングしてるみたいだなぁ… と思いました。(←こないだの内藤の防衛戦しっかり見た人) こんなに小さい時から動くんやねぇ。 じっとしてるもんやとばかり思ってました。 なんか…ほろり。ときました。 土曜日の松原イベントでも一緒に踊っててくれてたんやろか…。 一緒に踊ろうな~ 一緒に歌おうな~ まだまだ歌う機会は沢山あるから一緒に楽しもうな~ でもしんどい時はゆうてな~ おなかん中から「無茶すんな、あほかー!!」ってげろげろげろ~~~ってしてな~~ 予定日も10月13日と決まり(予定日が決まるってなんか変な日本語で面白い)、 そのまま母子手帳の交付をしに行きました。 08031801.jpg うわー これからはじまるって感じやわぁ マーク(旦那)さんに写真見せたら うおおおおおお ってびっくりしてました。 そらびびるだろう。私でもびびったわ。 一ヶ月前は袋だけやったのにね。 08031802.jpg ハバタン…

| 日記 | 21:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

無理せんと、ゆるりゆるりといきや!
かっちゃんは妊婦って事をホンマに忘れそうやから(笑)
悪阻、早くマシになるといいねぇ。

| ゆかりん | 2008/03/18 22:14 | URL | ≫ EDIT

おおおおおーーすごいっ!
よいよいよいってのが想像しただけでかわいいな~。
こんなに早く予定日って決まるんやねぇ。
一緒に歌って一緒に踊って、歌って踊れる子にせんとね(なんか違う?)。
だけど無理は禁物やで!六甲も大丈夫かぁ~?

| ぽん♪ | 2008/03/18 23:54 | URL | ≫ EDIT

わぁ~おめでとう!
あなたもついに母となるのネ

| あっきー | 2008/03/19 01:10 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
自分が一番忘れそうだったりして(笑)
悪阻はしんどいけどね、慣れてきたよ。
元気な証拠とか言うし(ほんまかなぁ)。
きたきたきたきたーって。
>ぽんちゃん
六甲なぁ…決まったなぁ…
ほんまにぽんちゃんの言ったとおりになったなぁ
神がかりやなぁ…(遠い目)。
でもWS無くなったから楽かも~~
>あっきー先輩
ありがとうございます(・∀・)ノ
ほんまに母になれるんやろか(笑)
いまだに信じられへんねんけどなぁ…

| かっちゃん | 2008/03/19 21:12 | URL | ≫ EDIT

そっかぁ~そっかぁ~10月13日、楽しみっすね~♪♪
そういや、エコーで見るたんびにむっちゃ成長してたっすよ
最初はちっちゃかったのに、最後は全身入らんし(笑)
悪阻早く終わるとええね
その頃にゃ~かぁちゃんのお腹、蹴りだすかな

| ばぁばら | 2008/03/20 10:06 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~!!!
良かったねぇ~。。。
最近、私の周りでおめでたが連発!
人事ながらホコホコとあったい気持ちになるよ~。
つわりも胎動も楽しんじゃってください♪♪~
子育ては、そりゃもう、面白いよ~☆

| o-ryo☆彡 | 2008/03/20 22:34 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶり!!久々に来てみたら、かっちゃんの体が2人になってる~!?
おめでとう~!!今度はほんまにほんまやね(笑)10月っていい季節に予定日やね~♪お母さん思いのええ子や☆

| BENちゃん | 2008/03/21 10:03 | URL | ≫ EDIT

おめでと~!!
性別っていつごろ分かるんだろ?
何か不思議な感じ~
お母さんになるんだねぇ。。。
幸せってこういうことを言うんだろうね~

| くりりん | 2008/03/22 00:35 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
こんなにすぐ大きくなるとは思いもしなかったよ~!!
早い~~赤ちゃん成長早い~~!!
どんだけ~赤ちゃんどんだけ~って古いかな
一ヶ月後には倍以上ってすごいなぁ
なのになんで大人になったら身長伸びなくなるんやろうなぁ~(ノД`)
>o-ryoさん
ありがとう~~!!
悪阻って楽しむもの!?いやある意味楽しんでるかなぁ
身の回りで赤ちゃん産まれました~ってのが多いので
育児楽しそうやなぁ~とおもってみております。
来年の今頃がすごーく楽しみだよ~~!!
また見にきてね~~

| かっちゃん | 2008/03/22 12:47 | URL | ≫ EDIT

>BENちゃん
ありがとお~~!!久しぶり~~!!
そやねん、今度はほんま(笑)
嘘つく余裕も無かったわ~☆
久しぶりにあったら増えてるねん
うるさいのが増えてるねん~~
でも旦那は静かな人やからな、どっちになるんやろ?
>くり
ありがトン~~!!
性別は初夏ぐらいにはわかるかなぁ~
不思議やなぁ自分でも不思議やし、
奈良ん時の友達が子供産んだよーってのも
いまだに不思議やもんなぁ
2人産んでる子もいるもんなぁすげえわ。
また皆で会おうね~~!!

| かっちゃん | 2008/03/22 12:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/453-856aded5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

