PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚記念日

3月14日のホワイトデーは結婚記念日です。 せっかくなので外食っす。 ちょっと高めのレストラン(notファミレス)でお食事です。 前はサラダバーというサラダバイキングは必須だったんだけど、 お互い食べれる量も減ってきているので(年なのか…?)、 今回はサラダバーは無し、その代わり野菜いっぱいで 彩の良いお料理をチョイスしました。 08031401.jpg 真鯛と有頭海老のグリル アメリケーヌソースかけ ハンバーグのシチューソース、 チキンとキノコのグラタンを組み合わせたアソートディッシュです。 ちょっとずつ色々のってて、 いろんな味が楽しめるプレートです。 これにパン食べ放題(量食べれないとか言うてたくせに…)と スープと食後の紅茶で優雅に食事… というものですが、話題はお互いの職場の暗い話で…。 まぁゆっくり話す機会もいいねぇ…ってしょっちゅうやん~ なんかこういう時にしかしねえ話しよーやーとか言うんですが、 自分でも思いつきやしないもんだなぁ。 そういや私は実家を出てから丸10年になるんだなぁ 10年前のあの日は雪が降っていた…。 10年前はこんな風になるとは思ってもいなかったなぁと しみじみしておりました。 そして私は翌日に松原のイベントを控えていました。 私「普通こういう時ってさ『松原では何歌うの?』とか   聞くもんじゃないの?」 マークさん  「松原では何歌うの?(超棒読み)」 私「うた」 マ「いや、そうではなくて…   うーん   あっ あべいらぶるとかさんくちゅありとか歌うの?」 何故そんな「あべいらぶる」という言葉が ここで出てくるのだ。 ていうか、なんでそんなめったに会話に出てこない言葉を 覚えているのだ。 好きな歌なのか?にしてもそんなそぶり見たこともねえぞ。 グロリアで泣く男だぞ。 てんまりちゃんとまりちゃんと区別がついてねえ奴だぞ。 (別人だと思ってたらしい) あっ ばぁばらのブログではひらがなでタイトル書いてるからだろっ (;・∀・)ハッ? 図星だったようで、本気で吹いてました。 なのでばぁばら、これからは英語表記でお願いしやす(嘘) 08031402.jpg
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚記念日、おめでとう~♪
みんなちゃんとお祝いするんすねぇ~
うちは1度もした事ないっす
記念の日も、夫婦揃ってうろ覚えの似た者夫婦っす(笑)
で、英語表記は嫌ぶ~(笑)
いちいち楽譜出してタイトル見ながら打たなあかんも~ん、無理っ!!

| ばぁばら | 2008/03/17 00:30 | URL | ≫ EDIT

うわっ!こんなパンかとおもったよ。。。
マークさん、年に一度はお会いしてるんですよ。色んなところで。思い出しはりました?

| てんまり | 2008/03/17 20:21 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
記念日いっぱいあってんけど、
一通りしたら全部飽きて、結婚記念日だけはやってんねん~~
最近は誕生日もそろそろ飽きてきた…
ひらがなで記載してると覚えやすいんだそうな。
なので逆に定演のプログラムはひらがな表記にするのはどうやろ(嘘)?

| かっちゃん | 2008/03/17 22:07 | URL | ≫ EDIT

>てんまりちゃん
えっこういうパンやで~
表面に黒く顔がでるように予約したら焼いてくれるねんで~~
って嘘やけどー なんちてー
てんまりちゃんは結構会ってんのよというんだけど
一昨年のクリスマスの神戸の山奥(笑)の時のを
一番覚えてるみたいっす

| かっちゃん | 2008/03/17 22:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/451-0c814f15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

