PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハードなのがお好き

土曜日は個人レッスン行って (今間違えて『コインレッスン』て出て一人で受けてるトコ) 想像以上に調子悪く思うようにうまくいかず、 一ヶ月以上前に「(,,゚Д゚)∩先生私~~~の曲のリードやってみたいっす!!」 と言ってたのにまだその入り口にすらたどり着かず、 課題で出されただうんばい~を繰り返し繰り返し、 繰り返し間違えて2番の歌詞ばっかり歌ってしまい、 あとはもっともっと歌いこんでいかなあきませんなとなり なんにせよ調子悪く軽くへこんでました。 そんな調子悪いのかなあーと思いながら本日はなにわの全体練習。 練習後は15日の松原イベント用のリハーサル。 よく考えたらなんでこんなにハードなんざんしょ。


でもハードなのはいい。 仕事が今これでもか!というぐらい暇で、 まぁこれは神様がお休みくれてんだよと最初は思ってたけど それでもやりすぎだろうってぐらい暇で、 暇だとどうしてもいろんな事が気になってしまい、 会社だと悪阻がひどいんですね。 誰も感じないであろう臭いでぐっとくる事が多々あり、 30分おきにトイレに行くぐらいです。 食べた直後に吐くのは貧乏性なのか、「もったいない」と耐え(笑)、 そうでない時は胃液だけを吐くという事をしてるんですが、 どーゆー時に吐くのが一番いいんでしょうか。(知るかいな) そして金曜はあまりにも暇すぎて、もうアカン、悪阻なめてた、と思い、 早退しようかなと思ってたんだけど、 そう思う直前の雑談でバカ受けして大笑いしたのに 「悪阻でしんどいです、帰ります」は無いよなとモンモンと無駄に悩んでしまいます。 仕事が忙しい時がたまーにありますが、その時は悪阻は全然感じないんだよなぁ 忙しくなってくれへんかなぁ 話がだいぶそれました。 ハードだった土日、 今日の練習では最初は声が思うように出なかったものの、 途中からばんばん出るようになり、 なんでこれが最初からでないんだろうか、と軽くへこみ、 一ヶ月以上前に「歌いたい」と志願してた曲のリードを お二人すでに練習なさってる方がいたと知りまた勝手に軽くへこんだのと、 しかも上手いのとあり 私なんざまだ入り口にすらたどりついてねぇなぁ…と軽くへこみながら歌い、 歌っていくと不思議とへこみも無くなってくるもんなんやなぁ。 ちょっとやる気が無くなったのはここだけの話。 先生は1曲につきリードできる人は3人欲しいと言ってるから ただそれだけの事なのだ。 誰も練習していない曲を練習してみたい!と思ってたけど 皆が練習してない曲を一人で練習してもクワイヤでは歌えないのだ。 また練習しよと自分の中で今日は感情の起伏が激しい数日ですた。 そして感情の起伏ついでに、なにわの同期で一緒にやってきてたSさんが 今月末に遠方へ引っ越す為、今日が最後の練習という事で、 Sさんのリクエスト大会を行ったけど、なんか寂しかった。 はあー、もう次回の練習から隣にいないのか… でも15日の松原のイベントでは一緒に歌えるからまだいいのだ。 どーでもいいけど歌ってる時は自分が妊婦という事を忘れてしまう。 これはしんどいとか悪阻とかじゃなくて、好きな事を精一杯やってる時が 一番リラックスできてるだけなんだろうなぁ。 まったく平気なのです。 なので家事の時は時々悪阻がおこるのであった(笑)。 家事も少しは好きになっとこ。
スポンサーサイト

| 日記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おっ疲れっす~
かっちゃんのだうんばい、ええ感じ!!
よかったっすよ~
おいらはすごい好きっす♪
今まで聴いた事のあるかっちゃんのリードん中じゃ、一番好きかも
悪阻しんどそうっすね
おいらは通勤電車ん中でよく えづいてたっす
職場はあかんやろうけど、
家事ん時は曲かけて
歌いながらってのは、気まぎれへんかな?

| ばぁばら | 2008/03/10 12:55 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
昨日は長丁場お疲れっした!
先週はよだれ出っ放しやったんで
使い捨てマスクしてね、
だうんばい
の舌を巻かない練習を口パクでしてやした。
声出そうになるんだけど(笑)
口元見えないから他人から見てもわっかんない~
そっか家事ん時曲かければいいんや!
スピーカーいまだにつなげてなくて思いつかなかった!!
ありがちょ!!

| かっちゃん | 2008/03/10 21:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/448-e9f04bd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

