PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の取扱説明書

皆がやってるのでやってみた。 取扱説明書メーカー かっちゃんさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。 ・臭くなる前のお手入れが大切です。 ・お手入れの際にはアルコールをご使用下さい。 ・お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。  動作がおかしくなる原因になります。 ・ぐらついた台の上や、不安定なところに置かないで下さい。  すぐに落ちます。 また、かっちゃんさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。 ・人気の無いところ ・オシャレなところ ・静かなところ かっちゃんさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。 ・かりんとうを与えてみて下さい。 それでもかっちゃんさんが正常に動作しない場合は。 ・SONYが有償で修理を致します。 臭くなる前にお手入れ必要でアルコール必須かい~~!!


ちなみに本名でやると、 ○○さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。 ・よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。 ・ごくまれに、数秒間ほど反応がなくなることがありますが、仕様です。 ・煙が出ている、異臭がするなどの異常状態のまま使用しないで下さい。 また、○○さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。 ・デパート ・静かなところ ○○さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。 ・ハンマーで、側頭部を優しく撫でましょう。 それでも○○さんが正常に動作しない場合は。 ・現実逃避のまっ最中です。 一番最後めっちゃ合ってる!!
スポンサーサイト

| 日記 | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

>臭くなる前のお手入れ・・・
>かりんとうを与える・・・
くっくっく、笑える~!!
しかし、なんでSONYなんやろねぇ(笑)
現実逃避なんか?

| ゆかりん | 2008/02/24 11:02 | URL | ≫ EDIT

>ゆかりん
やな事あったら現実逃避したくならへん?
かりんとうはあったら食べますで(笑)
かりんとう無くても動くで~~~

| かっちゃん | 2008/02/24 19:55 | URL | ≫ EDIT

今、この記事に気付いたっすよ~
わははは、かっちゃんもすぐに落ちるんすね~、一緒っす(笑)
アルコール持ち歩かなあかんね~、夏は特に(笑)

| ばぁばら | 2008/02/26 22:16 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
そやねん、アルコール必須やねん~
キンキンに冷えたアルコールを
持ちあるかなあかんねぇ
初夏から(笑)

| かっちゃん | 2008/02/27 21:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/442-8bb8ac61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

