PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やまびこ講座

08021501.jpg 羊男 あをによし。 なんつってー 本日は有給を使って生駒まで行ってきました。 ゴスペルIKOMAさんのやまびこ講座コンサートを観るためです。 それにしてもウチから生駒まで1時間ほどで着くんだなぁ…。 意外と近いんだなぁ…。 (帰りなんて1時間かからなかった) てんまりちゃんとなにわ休会中の方と3人で行きました。 エミ先生を客席から見るのは2年ぶり! なんか懐かしさを感じました。 そしてIKOMAの皆さんのステージを観るのは今回が初。 いつもは青いローブのばぁばらが紫のローブで歌ってるのを初めて観ました。 ものすごい新鮮。 紫も綺麗やなぁ~ 先生が人権についてゴスペルを通して話をしていくMCでした。 歌声はとても綺麗にまとまってらして、 聴いてて気持ちよかったです。 アメージングのリードをとってらした方が、 だんだん声が伸び伸びしてて気持ちよくなりました。 ザ・ロードとかジョイフルとかハレルヤなどを披露されました。 たまにはこうやって観るのも楽しいなーん。 カメラマンの方が真面目な顔でクラップしながら会場をうろうろしてるのが 妙に可笑しかったっす。 さて、コンサート終了後はばぁばらとてんまりちゃんと3人で「ラッキー・ガーデン」へ。 ここは以前からばぁばらのブログでもしょっちゅう記事になってて 行きたかった場所でした。 山の上の方にあって(かなり上)、景色はバツグンでした。 08021502.jpg スリランカ料理のコースをチョイス、 熱々のスープをイエローライスやフォーにかけて食べるそうな。 私はフォーをつけ麺状態にして食べました。 普通のフォーはちょっと苦手やったけど、 この辛いスープだと美味しい! 美味しくてあったかくなって鼻水がずびずびなりながら間食しました。 その後いっぱい喋って駅まで送ってもらって帰宅しました。 ばぁばら、てんまりちゃんどうもありがとうね!! 08021503.jpg ラッキー・ガーデンの裏の小さな牧場に羊がいて、 最初は遠くにいたんだけど、雄叫びを上げながら近づいてきてくれて 「なでれ」 といわんばかりに来てくれました。 なで放題。 ふわっふわの羊の毛は気持ちよかったっす。 サービス精神旺盛な羊だけど、ちょっとリーゼント。
スポンサーサイト

| ゴスペル | 21:16 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かっちゃん、遠い所を聴きに来てくれて、ありがとう~
楽しんでいただけたよーで、よかったっす~♪
舞台から顔見っけて嬉しかったっす、てか、まん前やし(笑)
ちなみにアメージングの人は、IKOMAで一番うまい人なんすぜっ
ランチも楽しかったっすね
いっぱい笑ったし
またぜひ、遊びに来てくだされ~

| ばぁばら | 2008/02/16 10:13 | URL | ≫ EDIT

>ばぁばら
生駒って遠いようで意外と近いっす
こんなに簡単に行ける場所やったんやな~って
去年も言ったような気がする
(大阪横断って意外と簡単…)
まん前で笑ってしまったよん
今度はぽんちゃんも一緒に行きたいっす
あめーじんぐの人はほんまに上手いなーと思いました。
ええなぁ…

| かっちゃん | 2008/02/16 22:27 | URL | ≫ EDIT

いきたいぞーめっちゃ行きたい生駒さん(ちょっと語呂いい♪)。
そして羊男も見たいなぁ。ばぁばらのブログで見るたびに
行きたいなぁと思ってるお店だもん。次はぜひに!

| ぽん♪ | 2008/02/20 21:15 | URL | ≫ EDIT

>ぽん子ちゃん
うへへへへへ、いいやろぉ~~
桜の木がいっぱいあってね、春やとめっちゃええ景色になると思うよん。

| かっちゃん | 2008/02/22 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/440-c4e0525f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

