PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいカメラ

念願の一眼レフを購入した。

最近は携帯電話のカメラで800万画素撮影できちゃったりするので、
5年前に購入したコンデジがおもちゃのように感じてしまう。
(実際はおもちゃでもないけど)

当時は携帯電話よりうんと高かったのになぁ。

それで早速、海ちんを激写。

08112801.jpg
「なにそれ、新しいおもちゃ?」

一眼レフというカメラなんだよー

08112802.jpg
「どーでもいいけどかわいく撮ってよね」

了解っ

08112803.jpg
「でも海が触ると怒られるんだよね」

だめだめ
飛びつくのも禁止~

08112804.jpg
「なーんだ。つまんないー」




かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~

 今更ですが・・・一眼レフ購入おめでとうございます! 
難しくない??? より一層 海さんが 鮮やかに可愛く見えるような気がする~

| ともみん | 2008/12/11 11:45 | URL |

>ともみん
最近の眼レフはすごいですよー
オートマなので手動で合わせなくてもいいんです。
10年以上前にオートマの眼レフを借りた事あるんですが
(フィルムしかなかった頃)
ついつい撮りすぎて現像代がバカになりませんでしたが、
デジカメだと現像しなくていいし、すぐに画像チェックできていいですね

それでも失敗するのは腕が無いからです(泣)

| yoshi | 2008/12/11 19:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/31-0c985b11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

