PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪のあと

朝晩めっきり涼しくなりましたねぇ…

いいねぇ…。

それにしても今年は夏空が少なかったなぁ…。

なんて思ってましたら海ちんが空を見ています。

09082401.jpg
「ちっぽぶんぶん」

表にカラスでもいるのかな?


09082402.jpg
「じーっ」

窓の壁に海ちんの爪のあとがばりばりありまして。
窓ぎわにひょいっと上れるくせに、前足の力だけで無理やり乗ろうとするんです。
そうやって上るのが好きみたい。
猫ってのは前足の力は弱いらしいのでもれなく後ろ足の爪をひっかけるんで、
壁がばりばりにやられるという…。

それを防止するためにゴミ箱を置いています。


09082403.jpg
「最初からこれが目的にゃ」

あんた若いくせに、段を要求するんかい…っ


☆ランキング参加しています☆宜しくお願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン

| 飼い猫・海の写真 | 14:46 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは☆

椅子かと思ったら、ごみ箱だったんですねe-263

ちょうどいい高さで外を見れるなんて、幸せですね♪

| ことら | 2009/08/24 23:00 | URL |

ことらさん

そうなんです。ゴミ箱です。
赤ちゃんのおむつを捨てたり、ネコの砂を捨てたりしてます…。
サッシの上はお尻が落ちてしまうから、どっしりと乗れるゴミ箱の上がいいらしいです。

| yoshi | 2009/08/31 12:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/109-7844cee8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

