PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カレンダー【告知】

以前にも日記に書いたのですが、猫好きの猫好きによる猫好きのための日めくりカレンダー、『猫友日めくりカレンダー2010』にわれらが海ちんの写真で参加しました。
かわいすぎる猫満載の日めくりカレンダー、写真で参加していなくてもお買い上げいただく事ができます。
このカレンダーは1冊の売り上げにつき100円を動物保護団体に寄付されます。

しかし、なんてこったい

購入締め切りは8月30日なのです。
告知がすっかり遅くなってしまいました。

そんなカレンダーご購入希望フォームはこちら。(携帯からは見れません)

海ちんはこんな感じに掲載されてるんですよ~

09082201.jpg


☆ランキング参加しています☆宜しくお願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン

| 飼い猫・海の写真 | 09:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/108-7f829381

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

