PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぱっかーん

うちではmasaがお布団を敷いてくれる事が多いのですが、
押入れあけたとたんmasaの驚きの声が。

カメラを持って来てみてと言われて。。。

09063001.jpg
でーん

なんかファスナーっぽいものが見えますね。

09063002.jpg

着ぐるみの抜け殻っぽい…。

09063003.jpg
「んにゃ~」

お?動きましたよ?

09063004.jpg
「にょお~」

09063005.jpg
「ん?」

09063006.jpg
ぼー

寝起きだからなのか、頭がまだ動いてない様子です。
masaと二人で大笑いしながらこの光景をしばらく見ていました。

動かないので、撮影しても全部同じ写真なのです。

しばらくすると気づいたのか、

09063007.jpg
「海はでーんとした寝相じゃないですにゃよ」

今更かっこつけても遅いですよ。


☆ランキング参加しています☆宜しくお願いします☆
banner_03.gif にほんブログ村 猫ブログへ blogram投票ボタン

| 飼い猫・海の写真 | 17:12 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん(≧∇≦)

大爆笑だわ~(≧∇≦)

ほんと脱け殻ですね~(^w^)

海ちゃんの白いお腹が素敵☆

| ことら | 2009/07/01 17:51 | URL |

ことらさん

こういう抜け殻ちっくな時は白いお腹触り放題なんですよ☆

| yoshi | 2009/07/02 19:26 | URL | ≫ EDIT

わははは

海ちゃん最高~(笑)、きっとごっつい、リラックスしてるんやね~
ファスナー下ろしたら、ちっさいおっさんが出てきたりして(笑)

| ばぁばら | 2009/07/03 15:01 | URL |

ばぁばら

コメントありがとう!
ファスナーちゃーっておろしたら、バーコードハゲのおっさんが出てきて「今日は直帰します」とか言うんやろうか(謎)

| yoshi | 2009/07/04 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://umi561.blog77.fc2.com/tb.php/101-8b346e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

