2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もうすぐサマーコンサート

今日はゴスペル日記。

今週土曜日はいよいよサマーコンサート。

宣伝するの遅いなぁ

許してちょ


日曜日はそのリハでした

リハは15時からだけど自主練習は13時から
なのでロッテリアで絶品エビカツバーガー食べて気合入れて練習場へ



結局リハは20時過ぎまであったようですが
私は19時で早退させていただきました

遅くまで続く事が予想されたので、リードのある曲優先されました

一発目でいきなりView That Holy City
まじでか

まぁ自主練習でいっぱい歌ってたからね
喉はあたたまってるぜ!

ちょっとハードロック調なView That
これでよかったっけ

今年に入ってから練習で毎回歌ってたView That
12月からこればっかり聞いてたView That

あとは本番前のリハと本番と2回だけなのかと思うとちょっとさみしいですが、
何かのイベントでもまた歌う機会があればなぁと思います

帰宅してプログラム編集して入稿してこれで準備はおしまい


と思ったけど後はローブにアイロンかけて
白ドレス準備して
マークさんの白衣装も用意して

木曜からはバイト休みにしてもらってるので
爪にも色塗って
せっかくかっこいい曲でリード歌えるんだからと
くるくるパーマを金曜にあてに行って
そのあとは本番を迎えるだけです

土曜日お時間ある方は是非どうぞ
天満橋のドーンセンターです

良いホールですよ



Gospel Summer Concert
第35回なにわブラック・ペッパーズ定期公演


2012年7月14日(土)
開場18:00
開演18:30
場所 ドーンセンター(大阪市中央区大手前1丁目3番49号)
7階ホール(親子室での観覧が可能です)
車椅子席あり(要予約)
料金
 前売り¥2,000
 当日¥2,500
 中学生以下¥1,000(前売り・当日とも) 幼児無料

最寄り駅・京阪「天満橋」、地下鉄谷町線「天満橋」

出演
 なにわブラック・ペッパーズ Eternal Voices NBP Men's Choir
ゴスペル☆IKOMA、なにわゴスペル2003、 ハッピー・デイ、
Joyful Choir、Make Us One、JOYBELL-KADOMA、Glory Glory
Sasapong(Pf.Key) 藤村 竜也(B) 臼井 和明(Dr)



チケットまだあります
是非おこしください♪






| ゴスペル | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

