2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うで~

あ!
海ちんから見下されてる!!


IMG_9259.jpg
うふ


かわいい~、と触ろうとしたら


IMG_9250.jpg
ぼて!


IMG_9253.jpg
なでる?



あ、うん・・・

普通にさわりたいのにな・・・

ぼてんと寝転がり、頭しかなでさせてもらえず・・・

ここ、本当はぐろんぐろんのごろんごろんで
ごりごりしまくりなんです。

またその動きが早すぎてぶれるんです。



IMG_9242.jpg
海のかわいさはカメラに収まらないぐらいきゅぴーんなのにゃ



IMG_9261.jpg
左うで~



IMG_9262.jpg
右うで~あんど、てへぺろ♪








| 飼い猫・海の写真 | 09:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックオン

マーク2(息子)が猫じゃらしを振って遊んでいます。

それを見た海ちん、

IMG_9219.jpg



IMG_9215.jpg

ロック


IMG_9212.jpg

オン!


IMG_9216.jpg

ずしゃー


今日は曇り空で光が足りないから
ずしゃーとなってる時の写真がぶれぶれです。

おちりふりふりですらぶれぶれです。


どーでもいいけど、ずしゃー、となった時に敷物が毛羽立つんだよね・・・

それを想定して買い替えしやすい安物にしてるけどさ・・・






| 飼い猫・海の写真 | 09:11 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LOVE猫草

海ちんは猫草が大好きです。


IMG_9206.jpg

どれぐらい好きかっていうと、ここに顔をうずめて寝るぐらいです。
あぶない草みたい・・・。



IMG_9191.jpg

右食べて♪



IMG_9199.jpg

左食べて♪



IMG_9201.jpg

良く噛んで♪



IMG_9204.jpg

あ~うんま~い!!






| 飼い猫・海の写真 | 08:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おひさ。

たいへんお久しぶりのブログ更新です。

私も海ちんも、旦那も息子も変わらず元気でやっております。

よくツイッターであほな事つぶやいています。


海ちんも暖かくなってきたので起きてのびのびする事が多くなりました。

IMG_9178.jpg


IMG_9182.jpg

もうすぐ4歳です。






| 飼い猫・海の写真 | 09:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2012年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年05月

