2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももうすぐ終わりです

早かった…

2010年も間もなくおわりですね。

12月はなんだかんだバタバタする事が多かったですが、

10123001.jpg

スーパーでクリスマスツリーにかぶりつきになったり


10123002.jpg

ルミナリエに行ったり


10123003.jpg

イブの日にはちゃんとケーキ食べたり楽しんでました。


そしてクリスマス翌日には友達の家で逆イブパーテーで

10123004.jpg

ピザを


10123005.jpg

生地から作り


10123006.jpg

焼き立てをうまうましておりました。


10123007.jpg

って、作ったの私じゃないんですけどね。
私は食べる専門でした。


10123008.jpg

アクアパッツァまで出てきて、バゲットでうまうまうまうましてきました。

また作った時はぜひ食べに行きたいものです。


10123009.jpg

帰りには、御堂筋を梅田から本町までイルミネーションがきれいでした。
(信号待ちしてる時にばばばっと撮影しました)

そんな毎日でしたが

10123010.jpg

海ちんはマイペースで寝たりしております。

今年は緊急入院したりしてびっくりしたけど、
家族皆健康で年を越せる事に感謝しております。

沢山の方に支えられ、励まされ、楽しく過ごす事ができた1年でした。
また来年も笑いの多い年でありますように。

今年もありがとうございました。

皆様にも良い年でありますように。





| 日記 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと早いけど

海ちんにサンタさんが来ました。
今年のサンタさんはちょっと早めです。

いつもAmazonの箱じゃかわいそうだと言って、似た感じのベッドを持ってきてくださいました。

ベッド物を買ってもなかなか使ってくれない海ちん。

サンタさんがわざわざ早めに来てくれたから?なのか、

10122101.jpg

即効イン。

こんなことは初めてです。


10122102.jpg

後はね、ゼブラ柄と迷彩柄とあったけど、
君に合うサイズの柄はそれしかなかったのー
(あったとしてもヒョウ柄にしたと思うけど)



って、サンタさんが言ってたよ!


喜んでくれて、早速このベッドで寝てくれました。


この写真撮ってる時だけ、キャットタワーの上に乗せてますが、
あと高い場所に置くと危ないので、今は下に置いています。





| 飼い猫・海の写真 | 22:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

つみねこ

お久しぶりの更新です。

最近のがちゃがちゃで好きなもの…。

『つみねこ』です。

10121701.jpg

あら!海ちん!
そんなに小さくなっちゃったのね!!(棒読み)


10121702.jpg

やっとこさ海ちんと同じ柄の子が出てきたんですが、小さいバージョンでした。


10121703.jpg

そして当の海ちんはなぜか不機嫌顔です。


10121704.jpg

つみねこを猫と認識してるんでしょうか。

それとも私のやらせ写真に付き合うのがうんざりなんでしょうか。


10121705.jpg

小さい子は1つのカプセルに2体入ってるので
お得感があります。


10121706.jpg

足の裏に磁石がついてるので、こうやってどんどん積み上げていくのです。

なので『つみねこ』といいます。


10121707.jpg

そしてちゃんとおちりをかぐ海ちん・・・。





| 飼い猫・海の写真 | 13:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

