2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爪とぎ

実は海ちんの爪とぎの仕方はかわいいのです。
目が合ったら爪とぎします。
おそらく遊ぶ準備だと思います。

10091301.jpg

思いっきり男前に爪とぎをしたら、


10091302.jpg

こっちを見て確認します。

うん、見たよー、見たよー
おっとこまえだよー

でも爪が鋭いと怪我するから、爪切りしましょーねー

遊ぶつもりじゃなくて、爪切りしようと近づいたら勘違いされてしまって、
しょーがないので遊んでから爪切りしました。

大人しく爪切りさせてくれるので楽です。

| 飼い猫・海の写真 | 13:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お魚くわえたドラ猫は追いかけません

10090701.jpg



10090702.jpg



10090703.jpg



髪の毛が伸びてきたので、後ろでひとまとめにしちゃってるんですが、
前髪もまとめれるぐらい伸びてきました。

本当はショートカットにしたいけど、そうするとこまめに美容院行かないといけないから…

髪の毛長いと時々自分で切れるから便利!


今日の海ちん。

10090704.jpg

キャットタワーの1番上は箱になってて海ちんお気に入りの場所なんですが、
ものごっつい抜け毛がたまってまして、
今日つまようじ使ってほりだして掃除しました。

| 漫画 | 13:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おもちゃ王国で遊んできました

10090501.jpg
(今日の記事は写真をクリックすると大きい画像で見れます)

先日家族3人で東条湖おもちゃ王国へ遊びに行きました。
小さい子供も乗れる乗り物もあり、おもちゃで遊べる小屋もあり、
そして敷地のすぐ横にホテルがあり、大人はそこで食事も楽しめるという場所です。

ずーっと昔、私がまだ義務教育を受けてた頃に
東条湖ランドという名称だった頃に遊びに行って以来…。

当時、乗り物全部乗りまくって「全部しょぼっ」と思ったのですが
そのしょぼさは変わってませんでした。

ですが、しょぼい場所はしょぼいなりに楽しめるのです。

≫ Read More

| 写真 | 12:40 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

