2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるねこ小町に載ったョ

アニメ「くるねこ大和」の公式Webに「くるねこ小町」という視聴者の猫を投稿するコーナーがあるのですが、

10042201.jpg

本日海ちんが掲載されました!!

うっひゃー!!
うれしいね!!

よかったら見てください。

http://kuruneko.fc.yahoo.co.jp/3/431/

ここは週に1回、くるねこ大和さんご本人がイラストを描いてくださるんですけど、それには当たらなくてちょっと残念…。
でもこれ、DVDに入るんだよ。すごいねー
誕生日前にいい記念になりました。

| 飼い猫・海の写真 | 08:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

食いつきよし

海ちんの好きそうなおもちゃの傾向がわかってきました。


わかってきたというか、落ち着いてきたという感じです。


こんな感じにふわふわがあって、ヒモがついてればなお食いつきが良いです。


10041601.jpg



10041602.jpg


釣れましたー!!!

| 飼い猫・海の写真 | 21:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

肉球ウマ!

10040901.jpg


10040902.jpg


10040903.jpg


好きなブログの一つ、『ちゃとらとはちわれ』で、ムギ師匠がご飯前にあまりにもにぎやかなので、
準備中にウェットフードの汁を肉球の間にぬっちゃうそうです。

すると肉球をなめるのでしばらく静かになるとか…
くわしくはこちら

で、海ちんも最近うるさくなってきたので、ぬるもののあんまり反応しない…


と思いきやご飯後のくつろぎ中にやってました。

親バカというか飼い主バカなのは承知なんですけど、1枚目の海ちんがかわいいっ!!

でもそんなに真剣な顔になるんだ…。

| 飼い猫・海の写真 | 20:22 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

