2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひよこベッド

海ちんが夜寝たらフリースをかけてあげるのですが
夜中に動いたりしてフリースがずれると自分でかけれないので、そういう時は海ちんは丸くなって寝ています。

私の布団に入ってきたりもするのですが、そうすると暑くなると出てまた一人で丸く寝てたりするわけです。
私も寝返りうてないし…。

海ちん一人であったかくなって広くて布団をかぶせれてる状態で寝れるペット用の布団はないものか。



と常日頃思いながらペットショップがあればのぞいていたのですが、とうとういいもの見つけました!!

10011807.jpg

(色ちがい)


手触りが私好み!(海ちんはいいのか)


さぁ!海ちん!入るのよ!!



と半ば無理やり入れてみたのですが、


10011801.jpg


ぎゃひーん

かわえええええええ(親バカ)



10011802.jpg



殿!

お気に召していただけましたか!


それはよござんず


よござんした



するとある日押入れあけたらまたもやびっくり

10011803.jpg


な、なんか使用法間違ってなくない?



10011804.jpg



えらい気持ちよさげに寝てますな~



10011805.jpg



10011806.jpg




今は海ちんも正しい使用法をしてまして、ひよこの中で丸く伸びております。


猫も人間もお互い遠慮せず寝返りがうてるようになりましたとさ。

めでたしめでたし。

| 飼い猫・海の写真 | 13:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新年のご挨拶

もう三が日も終わり七草粥の時期が近づきつつありますが、あけましておめでとうございます。
昨年はこの猫バカブログに訪問いただきましてありがとうございます。
今年も猫バカテイストで更新していけたら…と思いますので、どうぞ冷ややかに観に来てくださいね。
(時々くすっと笑えてもらえたらいいなぁ)

猫だけでなく絵もちょこちょこ描けていけたらいいなぁという事を新年の抱負にしておきます。



ところで私、クリスマス前ぐらいから背筋を痛めてしまいまして…。
首筋から腰を通過しお尻付近まで電流が。
寝るのもつらかった時期がありました。
なかなか痛みも取れず、年末年始はさんで長引いたら年明けで病院が開く頃にでも、ちゃんと看てもらおう…と思ってたのですが、仕事はじめの時期と同じく背中の痛みも引き、体調復活いたしました。

年末年始でマークさんが休みなのもあり、子供を抱っこしてもらうのをほとんどやってもらったので、それが一番大きかったです。

というわけで今年も宜しくお願いします。


海ちんもご挨拶をしてくださいな。




10010501.jpg





まー!!なんて適当なご挨拶!!

ブログを見てくれる人に対して失礼よ!!




10010502.jpg





それを言われるとなぁ…ぼりぼり




10010503.jpg

| 飼い猫・海の写真 | 19:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

