2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遊んでもらった

12月12日のコンサート無事終了しました。



それまでは準備でバタバタしまくりだった我が家…。



当然海ちんと遊ぶ時間もなかなか取れなくて、バタバタも一旦落ち着いたので遊ぶ事にしました。



ていうか、私が遊びたいのです。



09121601.jpg



海ちん
海ちん、

あーそーぼー!!



09121602.jpg



そこを何とかしてくだせぇ


取り出したのはふわふわな猫じゃらし



09121603.jpg





09121604.jpg





09121605.jpg




キター(・∀・)ーーー!!



09121606.jpg


ほらほらほらほら


ふわふわだよーん

ふわふわだよーん!!




09121607.jpg


こうやってふるふるってしたら


飛びつかずには居られない貴方の癖、全部知ってるのよ


おーほほほほほほ


09121608.jpg


30分ぐらい遊んでもらって、お互い満足しました。

| 飼い猫・海の写真 | 10:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最高級の毛皮

学生時代の友達から新年会のお誘いメールきてたのに、返信を忘れてしまいました。


『忙しい』という字は『心を亡くす』と書きます。


忙しいからといって心を亡くしてはいけませんね。


わざわざ連絡くれてありがたいっす。


さて、最近寒くなってとうとう灯油ストーブをつけてしまいました。






09121001.jpg




寒くなると海ちんは、



09121002.jpg



驚くほどに動きません(泣)



ただ、ご飯の催促のときは寒かろうが、なんだろうが、動きがすばやく野性味あふれます。



09121003.jpg


09121004.jpg


09121005.jpg


くわあああああああ


その毛皮、たまらんっ



たまに顔をうずめたくなるのですが、






実際うずめます(笑)




| 飼い猫・海の写真 | 12:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぎうぎう

定演前だからなのか?
ちょっとぎうぎう(『くるねこ大和』風)です。

09120601.jpg

自分のふがいなさに落ち込んだり、子供のしぐさに大笑いしたり、
海ちんの愛らしさにどっきゅーんとなったり、毎日楽しいです。

09120602.jpg

愛車(フィット)の汚れがかなり気になってきているのですが、
もうすぐしたら半年検査なので、
その時にディーラーさんに洗車してもらうつもりです。

(検査に行ったらサービスで丁寧に洗車してくれる)

09120603.jpg

海ちんも洗いたいんだけど、今は寒い時期だしなぁ…

09120604.jpg

| 飼い猫・海の写真 | 10:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

