2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年ももうすぐ終わり

海ちん、今年ももうすぐ終わりだね。

08123101.jpg
「終わり!!??何が終わるの!?」

えらいびっくりしてますな。


08123102.jpg
「終わっちゃヤダ!」

いやいや、大丈夫ですから。(何が終わるんだろう…)
もうすぐ2009年がやってきますよ~


08123103.jpg
「こっちの方から来るかにゃ?」


08123104.jpg
「手ぇ、届くかにゃ?」


今年は海ちんに出会えて本当に良かったよ。
来年も一緒に過ごそうね。

ブログを見ていただいてどうもありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

喪中なので新年の挨拶は控えさせていただきますが、
皆様良いお年をお過ごしください。

yoshi & 海 & masa


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 22:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

良いお年を

今日は朝ごはんを食べたら、マーク(旦那)さんは洗車へ行き、 私は掃除をしました。 掃除機をかけて、猫のトイレをきれいにして、洗濯物を干して、 さぁ次はお風呂の掃除…。 と思ったらマークⅡ(息子)が起きてしまい、掃除一旦中断。 マークⅡは朝6~7時ごろに起きてミルク飲んで 一通り遊んだらまた8時ごろから寝るという生活パターンになってきています。 その後何時間寝るかは日によるんだけど、 今日の昼間の睡眠時間はやや短め。 うーん、お風呂掃除は止めて台所関係にすっか。 とここでお昼ごはんをマークさんが洗車帰りに買ってきてくれたので、それを食べて一旦休憩。 その間にマークⅡにミルク。 昼からマークさんはクリーニングを出しに行き、私はその間におせち料理を作り… 出来たものを重箱につめるだけだけどね。 喪中だけどおせちは用意しました。 おせちは正月に台所の用事をしない為(主婦が休む為)と認識しているからいいか、と。 喪中の時のおせちをどうするかは家によるらしいです。 んでおせちの詰めがあと少しで終了って時に、マークⅡ起床。 あああ~~~ そして海ちん(飼い猫)も一緒に起床。 (マークⅡと一緒に寝てた) うおお~~~ おせちのぶりの照り焼きに鼻のピントがあってしまったらしく、大興奮。 マークⅡを抱っこしながら海ちんからおせちを守るのに必死。 そしてクリーニングと買い物第一弾から帰宅したマークさんへマークⅡを引渡し、おせちの続きと片付け。 お風呂掃除をマークさんが途中までやってくれたので、 途中から私が続きをする。 その間にマークさんはマークⅡとおしゃべり。 何しゃべってんのかわからんけど、お父ちゃんとお話をしているらしい。 男同士で熱く語ってるそうだ。 掃除もおせちの準備も終わったので、最後の買出しへ。 まずミスドでお茶をしばき、まったりしてから、食品売り場へ。 この時17時半ぐらいだったけど、レジのピークは終了したみたいで、 ベビーカーあってものびのびと買い物できました。 服や雑貨売り場はガラガラでしたが、福袋をすでに売ってて、 またそれを買いまくってる人がすでにいるのってなんか変。 とかいいながらペット用の福袋を1個買ったんだけど。 お正月はものすごく混んでて、タダでさえ人ごみが好きじゃないのに、 マークⅡ連れだともっと行きたくない~~~と思い、 今のうちに買っちゃいました。 中身はペット用の移動用キャリーケースとおもちゃとか色々。 犬用のお菓子があったので、これは実家の犬へあげよう。 帰宅後、海ちんにご飯をあげて、マークさんにマークⅡをお風呂に入れてもらいました。 お風呂の間におそばの準備を半分しておき、お風呂あがりのマークⅡへミルク。 たっぷりミルク飲んだマークⅡはポカポカとあったまり気持ちよくなりすぐに寝てしまったので、 その間におそばでご飯~。 海老天はすでにあったけど、スーパーでのお惣菜売り場でのてんぷらがおいしそうだったので 追加で購入したやつも全部食べちゃった。 おいしかった~~~ そしてその片付けも終わり、今からお風呂に入ってその後はまったりします。 今年は色々あったなぁ…って毎年思うようになったなぁ。 来年はとりあえず仕事に復帰するまでは、子供といっぱい楽しく過ごそうと思います。 あと10ヶ月かぁ… すぐ過ぎてしまいそうだ。 今年も沢山の方々に大変お世話になりました。 喪中なもんで新年の挨拶は控えさせていただきますが、 来年もどうぞよろしくお願いします。 今年もあと少しですが皆様良いお年を~♪ かっちゃんでした!

| 日記 | 21:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ガーデンズリベンジ

DVC00170.jpg ゴディバのチョコドリンクゲットー!! たいがい午前中に売り切れるそうです。 朝から何してんの…。 違うんです。 取り寄せのベビーカーがきたというから朝から引き取りにきたんです。 大掃除は明日…。

| 日記 | 11:33 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

視線を感じたら

08122801.jpg
「じーっ」

ご飯を催促してるのか、台所で待ってる姿が…



かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 19:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴよぴよ

今日は海ちんのお友達を紹介します。

ぴよぴよー

08122701.jpg
「はーい ぴよぴよでち」

「いっつも海たんにもて遊ばれてるけど、遊んでやってるの間違いでち!」



08122702.jpg
「はっ!」


08122703.jpg
「ひえええええええ」

「ぴよたん、見っけ☆」

そしてもて遊ばれるぴよぴよなのであった。


08122704.jpg
「にやり」


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛ぶよ!

お気に入りサイトのひとつに「そらとぶねこ」というブログがあります。
http://junku.blog58.fc2.com/
ここの猫さんの写真がすごくステキ。

うちでもびょいーん、びょいーんと飛ぶので撮ってみよう!と思いました。


08122601.jpg
「飛ぶよ!」

さぁこい!


08122602.jpg
「びょーん」

あれ?


08122603.jpg
「飛ぶって言ってるじゃんか!!」

ごめんごめん

さぁこい!!

08122604.jpg
「おりゃ!」

うわあああああ


顔に激突しました…。



かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 19:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスの後は

クリスマスって25日が本番なのに、なぜか24日の方が盛り上がりますね。

アメリカとか外国では1月6日までクリスマスだから
まだまだ続いてるんだなぁ…。

だけど、ここは日本なので年の瀬のお買い物とか
掃除がぼちぼち始まるわけで…。

そんな中、広告を見てたら

08122501.jpg
「あー、良い乗り心地にゃ」

やっぱり来たよ…
なんで猫って広告や新聞の上に乗るのか…。


08122502.jpg
「んお!?」


08122503.jpg
「これ欲しい!」

なっ

なんでっ 必要ないじゃんっ


08122504.jpg
「こーれーがー、ほしーのおー!!」

見えないから、とりあえずどいてョ…。


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス

クリスマス・イブですね。
皆さんはどのようにお過ごしでしょうか?

08122401.jpg
「海にもサンタさん来る?」

いい子にしてたらサンタさん来るかもよ。


08122402.jpg
「サンタさん、ここかな?」


08122403.jpg
「サンタさん、ここかな?」

テーブルの上には居ないよ…。


08122404.jpg
「サンタさん、海にささみをお願いデス」


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ご飯食べた後

入念に手入れをする海ちゃん。

08122201.jpg
んべんべ
「んあー美味しかったー」


08122202.jpg
「余は満足にゃ」

お殿様かい…


08122203.jpg
「んまぁ、どうしても欲を言えというならば」


08122204.jpg
「余が催促する前に準備しておくべきなのにゃ」

ご飯の時間の2時間前に催促してはいけませんヨ


08122205.jpg
「猫は時間なんてわからないにゃ~~」

確かに。

猫に時計の時間はわからない。
でも私が家事をする動作をすると「時間だな」と思って催促をしてくる。
なのでご飯の時間の以外に台所で作業をするとうるさいうるさい。

足元でうろうろしまくるので、危ないったらありゃしない。


08122206.jpg
「猫は食っちゃ寝なので、おやすみにゃ~」



かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 18:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変!

こんなところに行き倒れの猫が!!

08122101.jpg
「…」

08122102.jpg
「…」

08122103.jpg
「く…苦しい…」

08122104.jpg
「助けてくだせぇ、そこの旅のお方…」

08122105.jpg
「なんちてー」

08122106.jpg
「うっしっしっ」

08122107.jpg
のびーん


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 18:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TOSの忘年会

今日はTOSの皆が忘年会でうちに集まりました~ TOSというのはマーク(旦那)さんが所属してるヤ○ハのゴスペルグループです。 私も一時期ちょっとだけ所属してました。 忘年会の話をしていた時に、場所どこにする~ってマークさんが悩んでて、 「だったらうちでしたらええやん(狭いけど)」と言ったら 皆がマークⅡのお披露目もかねて集まってくれました。 久しぶりにに皆と会えて楽しかったです。 ただ、うちは狭いうえに今はベビーベッドもあるので、もっと狭い。 なのでぎっちぎち。 まぁそれでも私が何品か用意して、皆もちょっと持ち寄ってきてくれて、 エビかつが超おいしかったです。 さめててもおいしー 冷めてもサクサクになってるのはなぜなんだ。 08122001.jpg 今年の2月に出産してTOSをお休みしていた子も 偶然近所に遊びに来ていたので、うちに来てくれました。 テレビでお笑い見て一緒に笑ったり、11月にあったヤ○ハのイベントのビデオ鑑賞会したり、とても楽しかったです。 結構長い時間楽しんだけど、やっぱり楽しい時間てのはすぐ終わってしまいましたが、マークⅡは人気者でした。 いいねぇ~ 今のうちにいっぱい「かわいい」って言ってもらっておきなさいね~ にひひ 皆で大声で喋ってても寝てくれるもんなぁ。 だから「うちにおいでよ」って言えたもんなぁ。 親孝行な子だよなぁ。 ケーキも持ってきれくれて、それにローソクついてたので、 誕生日が近い人のためにハッピーバースデーを歌ったり。 「ハモらんのかい」と言ったら、皆上のパートを歌ったり。 08122002.jpg いっぱい食べてくれたので作りがいがありました。 それはそうと、すんごい久しぶりにお酒を飲みました~~ うんま~~

| 日記 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日向さいこー!

寒いだろうなと思って「ゆたぽん」を置いても、

08121901.jpg
「太陽の光、さいこー!!」

その上には絶対乗らない。



かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

足かんでいい?

左側に見えるのはmasaの足です。

08121801.jpg
「ここに置いてる足、噛んで遊んでええの?」

ダメですよ。


08121802.jpg
「えー めっちゃ噛み応えありそうやねんけど」(うふふ)

私と違って肉あんまり無いから歯ごたえ無いですよ。
(masaは痩せ体質)


08121803.jpg
「そやな、君は足もぷるぷるしてるもんな」

…。

なんて子…。


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 19:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

2ヶ月と再入隊

なにげに猫ブログほぼ毎日更新しています。 http://umi561.blog77.fc2.com/ こちらもヨロシクです。 さてマークⅡ(息子)、生後2ヶ月過ぎてました。 今日体重と身長を測ってみました。

≫ Read More

| 日記 | 12:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

浅い箱

海ちんがいるこの場所は、

08121701.jpg
「なんか、ええ感じ☆」

箱の中。


08121702.jpg
「ちょっとこのへんリフォームするで」

ええけど、ゴミちらかさないでね。


08121703.jpg
「ノッてきたから体の手入れしとこ」

急に行動変わるのですね…。


08121704.jpg
「あっ ここもここも手入れしとこ!」

興奮してますね…。


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 19:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ごはん。

息子のお風呂(沐浴)の準備をしだすと、

08121601.jpg
「ごはんー!!」

海ちんがわめきだします。


08121602.jpg
「だってそろそろ海のご飯の時間だもん」

いや、まだ1時間ありますよ。


08121603.jpg
「うそーん」

じゃ、お風呂一緒に入る?


08121604.jpg
「いや(…ちっ)」


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 19:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なにわ定演

今日は愛する「なにわブラック・ペッパーズ」の定期公演、 クリスマスコンサートにマークさん(旦那)と行ってきました。 08121401.jpg マークⅡ(息子)はマークさんの実家が預かってくれました。 会場にはマークⅡより小さい子もいてたので やっぱ連れていけばよかったかなぁ~…とちょっと思ったり。 いつものにおいが無いので母さん寂しいよ~と思ったり。。。 においっちゅーのは、マークⅡをだっこしてると頭からほんのりいいにおいがしてて (マークさんは「わからん」と言う) それをかいでは「むは~いいにおい」っていつもしてるのだ。 あのいいにおいは、お母さんが赤ちゃんをだっこするのがしんどいときに 引き寄せるかおりだと思う。 08121402.jpg 話がずれた。 2年半ぶりになにわのステージを客席から見ました。 あぁ、昔こうやってずっと見てたな~となんか懐かしい感じ。 それと最近一眼レフのデジカメを購入したので写真も撮りまくりたい。 前に座席の無い場所に座れて試し撮り。 08121403.jpg しまった。 意外とアップにならない。 望遠レンズ持ってくればよかったー アップすぎて写真にならへんやろーと思って持ってこなかったのをいきなり後悔。 08121404.jpg でも原寸大で見たら一人一人の顔は見れたのでいいや。 と思ったら、会場が暗かったせいか、シャッタスピードが遅かったせいか、 半分以上がぼけてる…。 よかったー いきなり「写真撮ったる!!」なんて言わなくて! ほとんど失敗だけどたまーにきれいな写真があるとうれしいなぁ カメラは1万枚ぐらい撮影して上手くなれるとか言うし。 08121405.jpg また話題がそれた。 久しぶりになにわのみんなに会えてよかったです。 うちのマークⅡよりも小さい赤ちゃんもお客さんが連れてきてて、 やっぱ連れていけばよかったかなーと思いました。 なんか以前見てた時と違う気分。 08121406.jpg うわーソプラノ人数減っちゃったなー とか ばぁばら楽しそうだなー とか ちっかんがいるよー とか ゆかりんってすごい精一杯動いてんだなー とか てんまりちゃん今日は舌ぺろぺろしてへんな とか まっきーとO君とHさんすごい動いてんなー とか その3人に新たにいっちゃんが復活してるから スリーアミーゴスじゃなくえフォーアミーゴスになるやん とか なんか一人金髪にしちゃってどしたんだよー とか 誰々さんやせたなー とか マイク横向いてんのなんとかしろよー とか シスクワ入るとすごい壮大になるなー とか エタボすげえー とか 私よく前にエタボに混ざってよう歌ったな とか (今はようやらんわ) 曲目全部終わっちゃったらお客さんの半数が一気に席を立ち帰宅してしまい、 アンコール早くせえよ!!  とか。 It Is Well With My Soul が、すごく良かったです。 アップテンポ系の曲は、やっぱり皆こういう曲好きなんだねというぐらい 笑顔で見てて気持ちよかったです。 あー、早く復帰して歌いたいなー。 08121407.jpg 08121408.jpg 08121409.jpg

| ゴスペル | 22:48 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

なでて

寝顔を見てたら、

08121101.jpg
「何?」

にらまれた。


08121102.jpg
「あんな、お願いあるねんけど」

何?何?


08121103.jpg
「頭なでて☆」

きゃー かわいいー

なんぼでもなでなでしまくるで~


08121105.jpg


08121104.jpg


きゅううううんっ



08121106.jpg
「ありがと」

こっちも癒されたよ。
ありがとう。



かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gifにほんブログ村 猫ブログへ

| 飼い猫・海の写真 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やっと

08121001.jpg

念願の首輪をつけました。
買った当初は首輪をつけるとものすごい形相ではずそうと必死になり、
思いっきり口をあけて舌を出してなめようとするのですが、
あごが首輪に入ってしまいパニック状態になっていました。

あれから数ヶ月。

寝てる隙につけてやりました。

ただ鈴はうるさいのではずしました。


本人は起きてもしばらく気づかず、
気づいた瞬間、飛び上がり逃げ回り走り回りました。

走り回ってなんとかなるんだろうか…

後ろ足でカカカッとかいたり、舌でなめてはずそうとしますが、
以前より成長した体になってるので、あごを入れたりはならなくなり、
様子見てたら慣れてきたので、そのままつけてあります。


迷子札をつけれるのはいつの日になる事やら…。


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 19:08 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1・2・3で…

08120901.jpg
「いち」

08120902.jpg
「にぃ」

08120903.jpg
「さん、で男前になる~~~」

オモロー!ですな。。。

海ちんはナルシストだったんだね。


08120904.jpg
「うん。だから体はいつもきれいにしとかんと」

08120905.jpg
「んべんべ」

08120906.jpg

右前足が必死。


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 19:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大変な事に

年末も近づいてきたので、台所の片づけをしています。 ってこないだからずっと片付けしてるな…。 整理棚を買い換えたので、入れ替えたりしていました。 その合間にマークⅡ(息子)がぐずったりしたら、 面倒みたりしてたのです。 メークⅡがおとなしくなったので戻ったら、 大変な事になってました。 08120901.jpg 海ちん、ご入居~~~ これ以外にも色々とお手伝い(笑)をしてくださった海ちん。 猫の手も借りたいとよく言うけど、いろいろと貸してくださって、 いろんな手間が増えていくのでありました。

| 日記 | 11:18 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シュウマイの具なんて言ったから

08120801.jpg
「意地でも」


08120802.jpg
「乗りませんっ」  ぷいっ


お気に入りのタオルまでひいて、気を使ったのに…

相当根に持ってます。。。



かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 19:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真撮影

今日はマークⅡ(息子)のお宮参りの写真を撮りに行きました。 お宮参り自体は行ってないんだけど、写真は撮りたくて。 友達とかが写真撮って「産まれました」葉書に使ってるの見てたら 撮っておきたいなぁ~~と思ったのです。 あとちゃんとした写真を撮るのってなかなか無いので、記念に。 それと市の両親学級で『撮影料金無料券』と 『四つ切り写真フレーム付で1枚無料サービス券』を貰ってたので、 無料で写真もらえる!!! てな根性はさすがに無いので、最低1枚は購入するつもりで行きました。

≫ Read More

| 日記 | 22:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

これはいちごチョコ

08120701.jpg

気持ちよさそうに寝ている


08120702.jpg

足元の肉球は


08120703.jpg

アポロチョコといちごチョコ。



かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 19:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わたあめみたいで

08120601.jpg

とてもおいしそう。。。


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 12:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ここに

08120501.jpg
「ぼくの好きなおもちゃがあります」

丸いねずみとふさふさのついたおもちゃですね。
(またたび入り)


08120502.jpg
「遊ぶのです」

はいはい いっぱい遊んでね。


08120503.jpg
「きゅえええええええ」

まー 鼻にしわよせちゃって…


08120504.jpg
「がるああああああああ!!!」

海さん!!

本気出しすぎて怖い顔になってるよ!!


08120505.jpg
「ふ… そんなことないで~」



かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 15:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぼくの

08120401.jpg
「シュウマイベッドに」

ぺし
08120402.jpg
「なんで勝手に乗るんじゃ」

海ちん、日ごろから乗ってないじゃん…


かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 12:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日光浴

猫のひなたぼっこというのは、
日光と猫の皮脂が化学反応をおこしてビタミンEを発生させる為らしい。
(須藤 真澄さんの本「ゆず」に描いてあったような気がする)

08120301.jpg

ひなたぼっこした後にそれを自分でなめてビタミンを摂取する。

08120302.jpg

そして毛並みもきれいにする。

08120303.jpg
「んべ、んべ」

08120304.jpg
「ちょっとこのへんをラフにして」

08120305.jpg
「きれいになった?」

うん、なったなったよ。






かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 12:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

兄貴面

今、海ちんが寝ているこの場所

08120201.jpg
「よい寝心地の布団にゃよ」

ベビーベッドの隅っこなのです。


08120202.jpg
「その泣き方はおむつやな!」

08120203.jpg
「おお~おむつや~~」(当たり)

08120204.jpg
「体、小さいな…」

いやー、海ちんの倍はありますが。

08120205.jpg
「これから色々あるけど、大きくなれよ」(先輩面)

かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 15:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

だまされた

昨日と今日はとても良い天気でした。 なのでマークⅡ(息子)を連れて散歩に行きました。 引きこもり生活してるけど、 何故今まで散歩しようとしなかったのか…。 昨日はマーク(旦那)さんも一緒に散歩へ行きましたが、 今日は一人でマークⅡを連れて散歩とスーパーへ…。 日が当たってて上着を着てるとあっついわー 風もきつくなくて本当に散歩日和でなにより。 明日もまた良い天気だといいなぁ。 帰宅後、マークⅡをちょっと早めにお風呂に入れ、 1時間ぐらい時間経ってからミルク~のつもりだったんだけど、 ぐずってたからミルク作っていったら、寝てたよ…。 ええー ミルク欲しかったんちゃうの~~? 初めてミルクを無駄にしちゃったよー (作り置きは不可) 泣き声に初めてだまされたよー 最近授乳時間が2~3時間→3~4時間へ変化してきたので、 ミルクの合間に用事ができるようになってきました。 その分、寝ているかというとそうでもなく、 遊んだり喋ったりしてるんですよ。 成長してるんだなぁ。 思ってたより早くてびっくり。

| 日記 | 23:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

