2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見たい映画

昔(結婚前)は週に1度は映画を見に行くほど映画好きだったんですが、 結婚してからというものの、ちょっとしか行かなくなりました…。 今年は見てないなぁ…。 水曜日はレディースデーだけどものすごい混み具合なんで行かず、 20時以降の上映のレイトショー狙いです。 ただこのレイトショー、長時間上映の映画には向いてなくて、 上映終了後、トイレに行く時間も惜しんで帰らねば終電がありません。 それはさておき、今とても見たい映画が3本あるでやんす。

≫ Read More


| 日記 | 23:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

笑顔

うみちゃーん

08082701.jpg
「うふ」

やるなぁ…

かわいい!と思ったら1クリックお願いします☆
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 13:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日月火

日曜日はスタジオにてなにわ練習。 なにわの練習というのは第2・4日曜日にあり、第2日曜は曽根の公民館で練習するのだけど、 第4日曜はスタジオで練習する。 出席率の高い練習日だとかなりせまい。狭い上に真夏のリハとかになると湿度もすごい。 外に出る方がなんぼかすずしい。 話がそれた。

≫ Read More

| 日記 | 15:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約束ですよ

まともに寝れませんでした。 夕べ、友達の訃報がまいこんできました。 言葉も出ず、ただ涙ばかりが流れ、 彼女から先月もらったメールを見返していました。 信じられなかった。 まだ早過ぎです。 彼女の笑顔はとても素敵でした。 何十年先になるかわからないけど、 いつか私も会いに行きます。 またその時は皆で歌いましょうね。 絶対に。

| ゴスペル | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

箱に

穴を一つあけたら

08082201.jpg

気づいた!

08082202.jpg

箱うごかしまーす!

08082203.jpg

進入しまーす!!

08082204.jpg

エキサイティングタイムへ突入。

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 21:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

妊婦検診と母親学級

今日は午前中は妊婦検診、午後は後期の母親学級でした。 いつもは朝1番に予約が取れてさっさと行くんだけど、 込み合ってて10時半にしか予約が取れなかったんだけど、 最近マーク(旦那)さんが午前様が多く、 午後の母親学級に一緒に参加してくれるために休みを取ってた為、 朝寝坊が出来るのでよかったー!なのでした。 しっかり朝寝坊をしてから検診へ…。 前回の検診で糖とタンパクの値がやばかった…。 (糖なんて記入欄ふりきってたもんね!) それが今回両方ともゼロになってまして、 特に何かに気をつけたわけじゃないけどよかったー! エコー画像見てて顔を見ましょうかという事に毎回なるんだけど、 いつもは腕で顔を隠していた内藤君、 背中の方へ顔を向ければ見えないという事を学習した模様です。 後頭部しかエコーで見れませんでした。 でも「これがへその緒なんですよー」と言われて、 へその緒の中には血管が3本あるというのが特徴らしく、 その血管までしっかり見えました。 なんかすごいにゃー そして内藤君の大きさは2002g! とうとう2kgを超えましたー そして午後は母親学級へ…

≫ Read More

| 日記 | 21:18 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

休みに慣れてきました

休みに入って1週間。 時間さえあれば寝てました。 だからなのか運動不足になったのでしょうか、しょっちゅう足がつります。 あと今更夏バテでもしてるんでしょーか。 とにかく寝てます。 これではよくない!! せっかくの休み期間!! 専業主婦ごっこをしなければ!! (なんか違う) 今日は久しぶりに朝から洗濯物を干しました。 天気予報もよかったし、実際の天気もよかった~ ちょっと前までは早朝の洗濯干しでも汗だくだったのに、 今日は汗だくとまではいかなくても前ほど汗をかかなくなりました。 自然の風がここちよくなってました。 知らない間に季節の移り変わりになったようです。 だんだん風が冷たくなっていくのかなぁ…。 早いなぁ。 そして近所のスーパーへ米(5kg)を買いに行き、 ちょっと一休みして久しぶりにインターネットを見まくる。 今月入ってゆっくりとパソコンをしたのが始めてな気がするザンス。 そして日がかげるかな?という頃に再度車を出してスーパーへ。 内藤君(おなかの赤ちゃん)の性別もわかったし、 色々買うどー!!と思ったものの、どれから買っていいかわからず、 絶対必要ではない(と思う)足につけるマスコットを購入。 なんかかわいかったのだ。 ここではあんまり買う!!ってものが無くて今日は見ただけ~ そろそろいつでも入院できる準備もしなきゃいけない(らしい)。 帰宅後、海ちゃん(猫)と遊ぶ。 お盆期間に預かってた猫達がが帰ったので、 寂しいのか私がいる間は常についてくる。 かわえええええのおおおおお ただ、今あるおもちゃに飽きてきたのか、 遊び全開のスイッチが入るのに時間がかかるようになった。 贅沢な…。 人間の子供でもこうなのかなー

| 日記 | 22:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぴんぽーん

yoshiさーん
お届けものでーす

はーい

08082001.jpg

おおお 届いたか~
中身は何かな?

08082002.jpg

あり?

08082003.jpg

まぁ、こんなにかわいい猫が届いたのねー
(注:猫は宅急便では運搬できません)

以下エンドレスにこの遊びは続きました。

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 21:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エコ

暑いよ~

エアコン28度じゃもう我慢できないよ~

温度下げたいよ~

リモコンどこだ?

08081701.jpg

えっ…

エコにご協力ですか…?

08081702.jpg

世の中わかってんのね…。

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

衝撃の事実

「女の子です」と言われてうちに来た海ちゃん。
でもyoshiとしてはすんごく気になる象徴があったので、
病院行ったついでにお医者さんに聞いたんですよ。

yoshi「もしかして男の子なんでしょーか?」
お医者さん「そうですね。立派な男の子ですね」

海ちゃん、君も知ってた?

08081101.jpg

暑い時には平気でおまた全開にしてたくせに…。

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遊んだ後なので

お鼻が肉球よりピンクです。

08081001.jpg
「今日はこのくらいにしといたろ。」

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

袋けり 予選

通過できず呆然してる海選手です。

08080901.jpg
「無念。」

4年後頑張って~~(覚えてたら)

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

内藤くんが…

なんかここ数日職場で嫌~な感じで 予定ではもう産休に入ってるハズなんだけど (産休は9月からだけど有給消化させてもらう) 実はまだ入ってないんです。 再度の引継ぎ延長…。 でももう絶対お盆になったらずーっと休む!! と言い切ったらイヤミの連続…。 ねちねちねちねちねちねちと上司に言われ続け そんな言葉にへこむ必要なんか無いのに無駄にへこみ、 熱出したり、検査に影響出るほど体調にまで影響出て、 会社ってなんなんだろうなぁ…と思ってしまった。 幸い私が予定通りに復帰する頃には定年退職してるハズ!! いなくなってるだろうからいいや。

≫ Read More

| 日記 | 16:50 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

オリンピック開幕

ビニール袋けり予選

08080801.jpg

「4年間このためにがんばってきました!!」

いやー、君、まだ生後4ヶ月経ってないし。

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

くたくたですわ

08080501.jpg

どーでもいいけど、おまた閉じなさいね。

08080502.jpg

あと、カピパラさんにもお休みいいなさいね。

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うみちゃーん

08080301.jpg

「ぴょこ」

かわああああいいいいいいい!!

ブログランキングに参加しています。
banner_03.gif

| 飼い猫・海の写真 | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

そごうリハ

夏の高校野球がはじまりました。 開会式はクーラーきいた部屋で見ました。 いや~快適~(暑さに負けました) 今日は風があんまりなくて蒸し暑そうで大変だな。 開幕試合は一方的な試合かと思えばじわりじわりと追い上げてくる。 うおおお、こりゃどーなるんだと思った時に時間切れ。 なにわのそごうイベントのリハのために出かけなければなりませんでした。 ラジオで中継聞きながらアナウンサーが 「駒大とまこっ…あっ…駒大岩見沢」と言い直したのを見逃さなかったよ。 今年は苫小牧は出ていないのだ~~ もっと試合みたいようと思いながらリハーサルへ行きました。

≫ Read More

| ゴスペル | 23:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年09月

