2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7ヶ月目

内藤くん(おなかの赤ちゃん)は7ヶ月目に入りました。 昨日は妊婦検診だったんだけど、 先生が月曜を避けたがるのがわかった…!! めっちゃ混んでるんです。 朝から行っていつもなら色々やって1時間ちょいなのに、数時間かかり、終わったのは13時すぎ…。 あぁ、おなかすいた。 おなかすいたら悪阻が出るのだ~~~ 次回から2週間おきの検診になります。 24週になったのでいいかげん男の子か女の子なのかわかるんですが、 如何せん見せてくれません。 顔もまた隠されてしまっています。 なぜこんなに照れるのだ…。 いい加減「内藤くん」なのか「内藤ちゃん」なのか(無理がある)、 わかりたいのになぁ~ まぁ産まれたらわかるからいいか…。 というわけで混んでるのでいつもの先生はエコーをしてくれず、 別の先生がエコーを撮ってくださったんですが、見えにくい…。 非常に見えにくい。 ビデオ撮ってるから後で見ればいいや、と思うものの、 なーんかちょっとなぁ…と不満を感じたものの、 次回は混まないように月曜以外の検診にしました。 中期の助産婦さんとのお話を終え、私が終わってもまだ6・7人の妊婦さんがいたので、 先生方はいつお昼を取るのだろうか…? といらん心配をしてしまいました。 だっておなかすいたら集中力がきつくならないかなぁ。 ところでびっくりしたのが、内藤君の大きさ。 前回6ヶ月に入った頃は300gしかなかったのに、 今回は756g!! 倍以上ー!!??ええー!! これからどんどん大きくなるそうです。 2週間後にはどんな重さになってんだろ…。ひょえ~~ そして今更ですが、やっと母子手帳ケースを購入しました。 私には手作りはできまい!! ミッフィーのケースです。 ところで仕事ですが、いまだに後任が来ません。 予定では今頃は1週間に2・3日休めてるはずだったんだけどなぁ… 週1に減らしたよ…。有給捨てるはめになるよ…。 一旦引き継ぎ中断してから2週間たつんだけどな…、早くしてほしいなぁー

| 日記 | 22:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蒸暑い

だめだー この蒸し暑いのは耐えられんー とうとう禁断の… クーラーのスイッチをONしてしまいました。 でも今夜はけっこう涼しいのでOFFにしております。 いやー自然の風サイコー 昨日は蒸暑い中なにわのバンドリハ1回目でした。

≫ Read More

| 日記 | 21:35 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ボーナス!!

08061801.jpg ありがたい事にボーナスいただきました。 ボーナス入りましたー!! 偶然休みだったので朝から銀行へ行き、早速通帳記入をして、 ちょびっとおろしました。 休みをもらってたのは本当に偶然だべ。 ボーナス使うために休んだんじゃないからね、と言っておきます。 本当だからね。 絶対買うって決めてたものが2つ。 食洗機!! しょくせんきー しょくせんきー

≫ Read More

| 日記 | 21:19 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

育児セミナーとダンス発表会

市が主催している育児セミナーに行ってきました。 正直なんかどーでもよさそーな内容だな…と思ってたけど 「参加者全員にお土産あり」 「お楽しみ抽選会あり」 に惹かれてマーク(旦那)さんと行ってきました。 当たり前ですが、会場の近くまでくるとそこらへん妊婦さんと旦那さんの組み合わせだらけ…。 なんかすごい光景だ。

≫ Read More

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

やったるで!

捨てる神あれば拾う神ありとはうまく言ったもので、 (ちょっと、いやかなり違うけど) その前にまだ捨てられてはいないけれども、 いつもだったら、 「え~~~~~!!!!!!  そんな事もっと早く言えや~~!!  つーか、他の人に言った方がええやんか~~!!!」という事を 今回は 「まじで?私でええの?ほんまに私がやってええの?」 となる事がありました。

≫ Read More

| 日記 | 21:23 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

寂しい

疲れた… 仕事でこそっと泣いたのなんて何年ぶりだろうか…。 今日から私の産休の代わりの派遣社員の方が来られました。 なので引継ぎをはじめたのですが…

≫ Read More

| 日記 | 21:37 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

2008年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年07月

